消費者アンケート調査結果

職員・非常勤職員を問わず、非常時に事務分掌や担当業務を弾力化せざるをえなくなることに備えてのオールラウンド化研修(職員の対応能力の幅を広げるための研修。ハローワークにおいては、たとえば雇用保険・雇用調整助成金の基礎的な知識
や、保険・紹介関係システムの操作方法の全職員による体験的習得。)を日頃から実施しておくことが必要と考えられる。これは非常時への備えとしても重要だが、平時における所内での基本的な相互理解・連携強化のための重要なポイントでもある。

作成日:
2018/04/16 
作成者(論文:筆頭著者,報告書:発行機関):
環境省 
フェーズ:
その他・非該当 
対象:
雇用対策 行政 
カテゴリ:
防災体制 
場所:
平野 その他・非該当 
区分:
調査報告書 
掲載誌名:
消費者アンケート調査結果 
掲載巻ページ:
 
出版者:
 
災害種別:
 
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