消費者アンケート調査結果

地域ニーズは、企業と働く人の両方にあるが、必ずしも双方が一致した内容となるわけではない。また、被災企業と被災しなかった企業のニーズも一致しない点は多い。そうした中での業務展開では、訓練指導についても応募者の確保、カリキュラムの工夫、修了者の強力な就職支援の工夫が必要になった。個別の業務展開における工夫が、次ぎに迎えるであろう真の復興のポイントになると予想される。

作成日:
2018/04/16 
作成者(論文:筆頭著者,報告書:発行機関):
環境省 
フェーズ:
復旧復興期 
対象:
災害廃棄物処理 企業・学術機関 
カテゴリ:
防災訓練 
場所:
市街地 その他・非該当 
区分:
調査報告書 
掲載誌名:
消費者アンケート調査結果 
掲載巻ページ:
 
出版者:
 
災害種別:
 
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