消費者アンケート調査結果

サイエンス・メディア・センター(SMC)活動の認知不足などもあり、今後も大きな学会でリーフレットを配付する、研究者データベースを拡充する、MTPを通じてそもそもコミュニケーションスキルの高い研究者を増やすなどして、活動の周知と語れる人材の確保に努めていく必要があると思われる。

作成日:
2018/04/16 
作成者(論文:筆頭著者,報告書:発行機関):
環境省 
フェーズ:
その他・非該当 
対象:
情報伝達 地域組織 その他・非該当 
カテゴリ:
人的資源 
場所:
その他・非該当 
区分:
調査報告書 
掲載誌名:
消費者アンケート調査結果 
掲載巻ページ:
 
出版者:
 
災害種別:
 
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