消費者アンケート調査結果

震災発生直後の従業員自身の主体的な判断と、外部機関等の利用によるセルフケアを中心とした取り組みから、企業が一体となって、従業員の心身の健康に留意をしていく方向へとシフトしていこうという変化がうかがえる。

作成日:
2018/04/16 
作成者(論文:筆頭著者,報告書:発行機関):
環境省 
フェーズ:
直後・初動期 応急復旧期 
対象:
雇用対策 企業・学術機関 
カテゴリ:
こころのケア 
場所:
市街地 その他・非該当 
区分:
調査報告書 
掲載誌名:
消費者アンケート調査結果 
掲載巻ページ:
 
出版者:
 
災害種別:
東日本大震災 
登録者の他の教訓(コンテンツ)