消費者アンケート調査結果

今回の震災では、①災害情報や公共交通機関の運行回報を放送、テレビ、ラジオ等様々な形で定期的に情報提供する、②積極的に来館者に声掛けする、③ヘルメットを被り迅速的確に避難誘導するなど「従業員は適切に災害対応している」という姿勢を見せることが、来館者に対し安心感を与え感謝されたとしている。

作成日:
2018/04/16 
作成者(論文:筆頭著者,報告書:発行機関):
環境省 
フェーズ:
直後・初動期 
対象:
防災訓練 支援団体 その他・非該当 
カテゴリ:
災害情報 
場所:
その他・非該当 
区分:
調査報告書 
掲載誌名:
消費者アンケート調査結果 
掲載巻ページ:
 
出版者:
 
災害種別:
 
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