消費者アンケート調査結果

NPO・市民団体にできる住まいに関するサポート:「談話室」のように住民同士が集う場は、効果的に活用すれば仮設住宅の住民のQOL向上に非常に有効である。しかし、「談話室」の運営者のマネジメントによって、その成果に大きく差がでることから、運営者支援やネットワークづくりをサポートするなど、NPOや行政による側面支援が重要となることがある。

作成日:
2018/04/16 
作成者(論文:筆頭著者,報告書:発行機関):
環境省 
フェーズ:
復旧復興期 
対象:
応急仮設住宅 地域組織 支援団体 
カテゴリ:
ボランティア 
場所:
リアス その他・非該当 
区分:
調査報告書 
掲載誌名:
消費者アンケート調査結果 
掲載巻ページ:
 
出版者:
 
災害種別:
 
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