消費者アンケート調査結果

施設・設備は“復旧”の対象外であるため、被害が大きかった地域の経営者は新たな借り入れを起こす必要に迫られ、二重ローンではなく三重・四重ローン状態にある企業が先進的取り組みで奮闘している企業で少なくない。このタイプの企業は地域産業の中核となる企業であり、またその多くは同友会企業であることは、同友会活動と同友会型経営(3つの目的・労使見解・経営指針)づくりの社会経済的意義を示しているとともに、これらの企業に対する積極的な政策的支援の必要性が求められる。

作成日:
2018/04/16 
作成者(論文:筆頭著者,報告書:発行機関):
環境省 
フェーズ:
その他・非該当 
対象:
生活再建 行政 
カテゴリ:
経済支援 
場所:
平野 その他・非該当 
区分:
調査報告書 
掲載誌名:
消費者アンケート調査結果 
掲載巻ページ:
 
出版者:
 
災害種別:
 
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