消費者アンケート調査結果

机上査定の拡大については効果があった反面、写真の整理等の負荷が増えるなど課題も指摘されているなど、今回の災害査定の簡素化措置の効果と課題を検証するとともに、査定官・立会官による対応の違いなども指摘されており関係者に対する趣旨の徹底が求められる。【3.7.4(2)】

作成日:
2018/04/16 
作成者(論文:筆頭著者,報告書:発行機関):
環境省 
フェーズ:
応急復旧期 復旧復興期 
対象:
災害対策本部 地域組織 行政 
カテゴリ:
 
場所:
平野 その他・非該当 
区分:
調査報告書 
掲載誌名:
消費者アンケート調査結果 
掲載巻ページ:
 
出版者:
 
災害種別:
東日本大震災 
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