消費者アンケート調査結果

有事の代替生産を依頼する他企業と協力関係を構築するといった、準備に長い時間を要する対策も、平時から実施しておくことが必要である。こうした中小企業の姿勢、いわば“常在戦場”の意識で経営に取り組むことや、それを実現する役員・社員がリスク対策を平時から意識することが重要である。

作成日:
2018/04/16 
作成者(論文:筆頭著者,報告書:発行機関):
環境省 
フェーズ:
応急復旧期 
対象:
事業継続計画(BCP) 地域組織 企業・学術機関 
カテゴリ:
 
場所:
市街地 その他・非該当 
区分:
調査報告書 
掲載誌名:
消費者アンケート調査結果 
掲載巻ページ:
 
出版者:
 
災害種別:
 
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